Hikaru Toki
あの花が咲いたのは
ano hana ga saita no wa
そこに種が落ちたからで
soko ni tane ga ochita kara de
いつかまた枯れた後で
itsuka mata kareta ato de
種になって続いてく
tane ni natte tsuzuiteku
君たちの足跡は
kimita chi no ashiato wa
進むたび変わってゆくのに
susumu tabi kawatte yuku no ni
永遠に見えるものに
eien ni mieru mono ni
苦しんでばかりだね
kurushinde bakari da ne
荒野を駆けるこの両足で
kouya wo kakeru kono ryōashi de
going going それだけなんだ
going going sore dake nanda
明日へ旅立つ準備はいいかい
ashita e tabidatsu junbi wa ii kai
そこで戸惑うでも運命が
soko de tomadou demo unmei ga
calling calling 呼んでいる
calling calling yonde iru
ならば、すべてを生きてやれ
naraba, subete wo ikite yare
何回だって言うよ
nankai datte iu yo
世界は美しいよ
sekai wa utsukushii yo
君がそれを諦めないからだよ
kimi ga sore wo akiramenai kara da yo
最終回のストーリーは始めから決まっていたとしても
saishūkai no sutōrī wa hajime kara kimatte ita to shitemo
今だけはここにあるよ
ima dake wa koko ni aru yo
君のまま光ってゆけよ
kimi no mama hikatte yuke yo
あの花が落ちる時
ano hana ga ochiru toki
その役目を知らなくても
sono yakume wo shiranakute mo
傍にいた人はきっと
soba ni ita hito wa kitto
わかっているはずだから
wakatte iru hazu dakara
海風を切る胸いっぱいに
umikaze wo kiru mune ippai ni
going going 息をするんだ
going going iki wo surun da
今日を旅立つ準備はいいかい
you wo tabidatsu junbi wa ii kai
時に戸惑う繰り返すんだ
toki ni tomadou kurikaesun da
calling calling 聞こえてる
calling calling kikoeteru
ならば、すべてを生きてやる
naraba, subete wo ikite yaru
何回だって言うよ
nankai datte iu yo
世界は美しいよ
sekai wa utsukushii yo
君がそれを諦めないからだよ
kimi ga sore wo akiramenai kara da yo
混沌の時代に
konton no jidai ni
泥だらけの君のままで輝きを見つめていて
doradarake no kimi no mama de kagayaki wo mitsumete ite
悲しみに向かう夜も
kanashimi ni mukau yoru mo
揺るがずに光っていてよ
yurugazu ni hikatte ite yo
いつか巡ってまた会おうよ
itsuka megutte mata aou yo
最終回のその後も
saishūkai no sono ato mo
誰かが君と生きた記憶を
dareka ga kimi to ikita kioku wo
語り継ぐでしょう
kataritsugu deshou
いつか笑ってまた会おうよ
itsuka waratte mata aou yo
永遠なんてないとしたら
eien nante nai to shitara
この最悪な時代もきっと
kono saiaku na jidai mo kitto
続かないでしょう
tsuzukanai deshou
君たちはありあまる奇跡を
kimita chi wa ariamaru kiseki wo
駆け抜けて今をゆく
kakenukete ima wo yuku
Quando Brilha
A flor que floresceu ali
Foi porque uma semente caiu naquele lugar
E um dia, depois de murchar
Ela voltará a se tornar semente e continuar o ciclo
Os seus passos
Vão mudando a cada vez que você avança
Mas vocês sofrem
Por aquilo que parece eterno
Com estes dois pés correndo pela terra árida
Indo, indo e é só isso que importa
Você está pronto para partir rumo ao amanhã?
Mesmo que hesite ali, o destino
Está te chamando, chamando
Então viva tudo o que há para viver
Direi quantas vezes for preciso
O mundo é belo
Isso acontece porque você não desiste dele
Mesmo que a história do último episódio já esteja decidida desde o começo
O agora ainda existe aqui
Continue brilhando sendo quem você é
No momento em que aquela flor cai
Mesmo que ela não conheça seu próprio propósito
As pessoas que estiveram ao seu lado
Certamente entenderão
Cortando o vento do mar, com o peito cheio
Indo, indo e é assim que se respira
Você está pronto para partir hoje?
Às vezes, a hesitação se repete
Você consegue ouvir te chamando, chamando?
Então viva tudo o que há para viver
Direi quantas vezes for preciso
O mundo é belo
Isso acontece porque você não desiste dele
Em tempos de caos
Mesmo coberto de lama, continue sendo você e observando o brilho
Mesmo nas noites que se voltam para a tristeza
Continue brilhando sem se abalar
Um dia, quando nos encontrarmos novamente
Mesmo depois do episódio final
Alguém ainda contará
As memórias de ter vivido com você
Um dia, vamos nos encontrar sorrindo outra vez
E se não existe algo como eternidade
Então tempos difíceis também
Certamente não continuarão para sempre
Atravessam este presente
Correndo através de milagres incontáveis