395px

Metade do Caminho

milet

HALFWAY

どこで めぐり逢えるかな
doko de meguri aeru kana
あの日 夢見た季節と
ano hi yumemita kisetsu to
冬の光に 泳いでいた ふたり
fuyu no hikari ni oyoide ita futari
それは 永遠の始め
sore wa eien no hajime

そして 瞬きのように
soshite mabataki no you ni
消えてゆくのに 時の風に
kiete yuku no ni toki no kaze ni
そっと そっと ゆれた
sotto sotto yureta
ケーキの上の キャンドルのように
keeki no ue no kyandoru no you ni

今も またたく
ima mo matataku
あなたの夢も あなたの声も
anata no yume mo anata no koe mo
あなたのしぐさも 覚えてる
anata no shigusa mo oboeteru
ずっとずっと でもね
zutto zutto demo ne

あなたの心のドアの鍵を持てたら
anata no kokoro no doa no kagi wo motetara
もし持ってたなら 今でもふたりは
moshi motottanara ima demo futari wa
なんてね ごめんね
nante ne gomen ne

愛を 探すふりをして
ai wo sagasu furi wo shite
恋に つまずいてたんだ
koi ni tsumazuitetan da
淋しかったから イジワルも言った
sabishikatta kara ijiwaru mo itta

「じゃあね」って さよならしても
jaa ne\" tte sayonara shitemo
すぐに 会いたくなっては
sugu ni aitaku natte wa
困らせたね あかねぞら
komaraseta ne akanezora

遠く 近く 高く 低く
tooku chikaku takaku hikuku
夕暮れに ひびく
yuugure ni hibiku
闇を 超えて行け
yami wo koete ike

いつかは きっと 大人になって
itsuka wa kitto otona ni natte
君を守れる きっと守れるなんて 思う だけど
kimi wo mamoreru kitto mamoreru nante omou dakedo
ホントは あの時 泣いてる君の
honto wa ano toki naiteru kimi no
今 その君の未来ごと
ima sono kimi no mirai goto

抱きしめてれば できずに ごめんね
dakishimetereba dekizu ni gomen ne
そっと そっと ゆれた
sotto sotto yureta
ケーキの上の キャンドルのように
keeki no ue no kyandoru no you ni

今も またたく
ima mo matataku
あなたの夢も あなたの声も
anata no yume mo anata no koe mo
あなたのしぐさも 覚えてる
anata no shigusa mo oboeteru
ずっとずっと でもね
zutto zutto demo ne

あなたの心のドアの鍵を持てたら
anata no kokoro no doa no kagi wo motetara
もし持ってたなら 今でもふたりは
moshi motottanara ima demo futari wa
なんてね ごめんね
nante ne gomen ne

Halfway, halfway
Halfway, halfway

Metade do Caminho

Onde será que a gente vai se encontrar
Naquela época, na estação dos sonhos
Nadando na luz do inverno, éramos dois
Era o começo da eternidade

E então, como um piscar de olhos
Vai se apagando com o vento do tempo
Suavemente, suavemente balançava
Como a vela em cima do bolo

Ainda brilha agora
Teus sonhos, tua voz também
Teus gestos, eu me lembro
Pra sempre, pra sempre, mas olha

Se eu tivesse a chave da porta do seu coração
Se eu tivesse, ainda estaríamos juntos
Só que, desculpa

Fingindo que estou procurando amor
Acabei tropeçando na paixão
Porque estava sozinho, até fui cruel

Mesmo dizendo "tchau" e me despedindo
Logo queria te ver de novo
Te deixei em apuros, céu vermelho

Longe, perto, alto, baixo
Ecoa ao entardecer
Vamos além da escuridão

Um dia, com certeza, vou crescer
Vou te proteger, com certeza vou
Mas na verdade, naquele momento, te vi chorando
Agora, o futuro daquela você

Se eu tivesse te abraçado, não consegui, desculpa
Suavemente, suavemente balançava
Como a vela em cima do bolo

Ainda brilha agora
Teus sonhos, tua voz também
Teus gestos, eu me lembro
Pra sempre, pra sempre, mas olha

Se eu tivesse a chave da porta do seu coração
Se eu tivesse, ainda estaríamos juntos
Só que, desculpa

Metade do caminho, metade do caminho

Composição: Takeshi Kobayashi, Eriko, Salyu