395px

DE CABEÇA PRA BAIXO

Polkadot Stingray

SAKASAMA

うるさいわ 時計の振り子が
urusai wa tokei no furiko ga
その瞬きが句点に見えてしまいそうだな
sono mabataki ga kuten ni mie te shimai sou da na
ねえ、静かな夜は
nee, shizuka na yoru wa
天地無用になるこの瞬間が好き
tenchimuyou ni naru kono shunkan ga suki

このまま誰になるのでしょう?
kono mama dare ni naru no deshou?
上書きされた目的はどこに行くの
uwagaki sareta mokuteki wa doko ni iku no
Stand by
Stand by

焦がして孤独と踊りましょう
kogashite kodoku to odorimashou
涙になって逃げないで
namida ni natte nigenai de
期待してしまうなんて碌でもない?
kitai shite shimau nante roku demo nai?
私たちさかさま
watashitachi sakasama

その目はどこを見ているの
sono me wa doko wo mite iru no
ほら 足りないばっか探してしまうでしょ
hora tarinai bakka sagashite shimau desho

いっそのことバカなふりをして
issono koto baka na furi wo shite
合わせ鏡を割れたら終わるのかな
awase kagami wo ware tara owaru no kana
Hold tight
Hold tight

期待に応えて踊りましょう
kitai ni kotaete odorimashou
名前なんてつけないで
namae nante tsukenai de
優しいって別に綺麗じゃない
yasashii tte betsu ni kirei janai
聞かせてよ 我儘
kikasete yo wagamama

焦がして孤独と踊りましょう
kogashite kodoku to odorimashou
涙になって逃げないで
namida ni natte nigenai de
答えて、私はあなたじゃない
kotaete, watashi wa anata janai
なけなしの私の本当
nakenashi no watashi no hontou

今は二度とないのでしょう?
ima wa nido to nai no deshou?
透明な私の歌
toumei na watashi no uta
答えない本当を見つけ出して
kotaenai hontou wo mitsukedashite
ただひとつ、あなたが
tada hitotsu, anata ga

Through the storm I rise, breaking the wall of ice
Through the storm I rise, breaking the wall of ice
私たちさかさま
watashitachi sakasama

DE CABEÇA PRA BAIXO

Tá uma barulheira, o pêndulo do relógio
Parece que aquele piscar é um ponto final, né?
Ei, eu gosto desse momento
Em que tudo fica de cabeça pra baixo

Quem será que eu vou me tornar assim?
Pra onde vai esse objetivo que foi reescrito?
Fica na espera

Vamos dançar, queimando a solidão
Não fuja, se transformando em lágrimas
É uma pena ter expectativas, né?
Nós estamos de cabeça pra baixo

Pra onde seus olhos estão olhando?
Olha, você só fica procurando o que falta, né?

Que tal fazer de conta que é boba?
Se quebrar o espelho, será que acaba tudo?
Aperte firme

Vamos dançar, respondendo às expectativas
Não me dê nome, não precisa
Ser gentil não é sinônimo de ser bonito
Me conta, eu sou egoísta

Vamos dançar, queimando a solidão
Não fuja, se transformando em lágrimas
Responda, eu não sou você
A verdade que eu tenho é bem pouca

Agora não vai ter outra chance, né?
A canção da minha transparência
Encontre a verdade que não responde
Só uma, que é você

Através da tempestade eu me levanto, quebrando a parede de gelo
Nós estamos de cabeça pra baixo

Composição: Shizuku